よくある質問

PINコードとは、何ですか?
パッケージに同梱されているPINコードシートに記載された20桁の英数字です。
PINコードはどこから取得できますか?
パッケージに同梱されているPINコードシートに記載されています。
購入した日から180日が過ぎてもアクティベーションコードの発行はできますか?
いいえ、できません。ご購入した日から180日以内に、必ずアクティベーションコードの発行を行ってください。
期限を過ぎてしまった場合は、ご利用できなくなりますのでご注意ください。
PINコードを入力すると、「入力が間違っているか、存在しないPINコードです」と表示されます。
PINコードの入力に誤りがある可能性がございます。PINコードシートに記載されているPINコードをご確認の上、再度ご入力ください。
PINコードを入力すると、「購入確認が取れない為、ご利用頂けません。
PINコード、メールアドレスをご確認の上、再度ご入力ください」と表示されます。
PINコードの有効化がされていない可能性があります。ご購入された販売店にお問い合わせください。
PINコードシートを無くしてしまいました。どうしたらよいですか?
PINコードシート、および記載されているPINコードにつきましては、再発行できません。大切に保管して無くさないようご注意ください。
アクティベーションコード発行後、PINコードシートは捨ててもよいですか?
発行されたアクティベーションコードをPINコードシートに記載し、保管していただくことをお勧めします。廃棄された場合、PINコードシートの再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
アクティベーションコードとは、何ですか?
23文字(ハイフンを含む)の英数字で構成された文字コードです。
アルファベットの L(エル)、 I (アイ)、O (オー)と数字の0(ゼロ)は使われておりませんのでご注意ください。
アクティベーションコード取得サイトでアクティベーションコードの発行手続きをしたが、メールが届きません。
間違ったメールアドレスを入力された可能性がありますので、
再度アクティベーションコード取得サイトから取得ください。
取得したアクティベーションコードを紛失した場合、再発行はできますか?
アクティベーションコード取得サイトから再発行することができます。
PINコードを入力すると、紛失したものと同じアクティベーションコードが発行されます。